読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よこいち日記

想った事を、書き綴ります。思考のアウトプットの場所として。主にFootballから始めることにしました! twitter:@yokoichi26

雨の国立。僕のナビスコカップ。

Jリーグ 浦和レッズ 観戦記

2013年11月2日。

雨の国立で、

レッズの、僕の挑戦は終わった。



 今回、どうにかチケットをゲットして、決勝に行けた。

しかもそれは、現在の国立での”最後のファイナル”だった。

本当にありがたいことだった。

 

正直僕は、

決勝の結果は常に紙一重だから、

どっちが勝ってもいいと思ってた部分がある。

 

それは負けた場合の言い訳作りでもあるが、

偽りない本心でもある。

 

勿論応援はしてる。

ただ、

決勝まで来た2チームに力の差なんてない、

本当に微妙な部分で勝ち負けは決まる。

だけど、

それによる結果は、両チームそしてそのサポーターに、

残酷なまでのコントラストを作り出す。

 

それがカップ戦の醍醐味。

 

今回僕はそれを、”敗者の側”から味わった。

本当に、表現できない時間だった。

空虚、だった。

 

ただし、恨みつらみやレイソルに対する妬みもなかった。

 

その空気を味わえた。

あの場にいられたことに本当に感謝してる。

 

サッカーの神様。

サッカーが、レッズが好きでよかったです。

本当にありがとう。

 

そしてさよなら国立!

また会おう!


Instagram

 

追伸:

色々カッコつけてみたけれど、最後に本心を。

工藤のバカヤロー―――――――!!!!!