
よこいち日記

想った事を、書き綴ります。思考のアウトプットの場所として。主にFootballから始めることにしました! twitter:@yokoichi26

おらが街のクラブ~J3元年~

応援を始めたのは、おらが街のクラブだから。

決して強くない。内容も面白くないことが多い。

でも点が入れば盛り上がるし、勝てば自分も気持ちがいい。

それはやっぱり、おらが街のクラブだからなんだと思う。

Jリーグの仲間入りをした。

棚ボタ昇格。

でも、新たな一歩は踏み出せた。

これから新たな歴史を刻んでほしい。

今年もスタジアムに行こうと思う。

高くなったシーズンチケットは買わないが、今日は県総に行こうと思う。

相手はJリーグU-22選抜。

アンダーの代表経験者や、京都橘卒の小屋松くんも来る。

相手に不足なし。でも負けられんだろ。

ちなみにチェアマンも来るぞ。原さんも来るのかな?

 

天気は悪そうだが、たくさん入るといいな。

さぁ開幕だ。