よこいち日記

想った事を、書き綴ります。思考のアウトプットの場所として。主にFootballから始めることにしました! twitter:@yokoichi26

Jからの生き残りは…~ACLラウンド16~

始まった。ACLノックアウトステージ。

AFC CHAMPIONS LEAGUE (ACL) - Jリーグ

 

唯一広島が先勝。

後半からしか観てないが、内容的にも完勝だった。

前半からポゼッションで圧倒したのか、シドニーは先週国内ファイナルを戦った影響なのか、後半早い時間帯から足が重い。そうなると右ワイドの広島の柏(ややこしい!)が躍動。

そして石原。

もはやエース。完璧な2ゴール。

 

シドニーの伸二は途中出場。ビハインド時から出場も流れ変えられず、流れに乗れず。伸二はやっぱり先発で出てゲームをコントロールする選手。シドニーの監督は、伸二なき今後を見据えてのベンチスタートなんだろうか。

 

広島は大きな1勝。かなり有利に2ndレグへ。

そして伸二は、シドニーでのラストゲーム。すでに愛されてるようだが、最後に、もうひとつどデカいインパクトを残して欲しい。

だが確か2ndレグはスカチャンで観れない…

あー!!日テレブタ野郎!!

 

すいません…失言でした…(といいながらあえて載せる)。

 

来週の2ndレグは、昨日ホームで惜敗の川崎のアウェー戦でも見よう。

FCソウルでは浦和育ちのセルヒオも頑張ってるようだし。

 

サッカーは続く。ありがとう。