
よこいち日記

想った事を、書き綴ります。思考のアウトプットの場所として。主にFootballから始めることにしました! twitter:@yokoichi26

よこいちジャパン発表~何度書くんだ、メンバー選考②~

日本代表 考察 W杯

プライズなんて起きるわけがない、という気持ちと、

プライズ、マジであってほしい気持ち。

でもどうせ起きないんだろうな…という気持ち。

 

でも起きて欲しいから、サプライズ

今日のJリーグ、点取ってほしい。

大久保嘉人豊田陽平

 

色んなところで論者がそれぞれの”23人”を発言している。

僕も論者になったつもりで、発表したいと思う。

よこいちジャパン。

変わり映えしませんが…。

今日は当確組。

 

[GK]

川島栄嗣

西川周作

[DF]

今野康幸

森重真人

吉田麻也

内田篤人

長友佑都

酒井宏樹

酒井高徳

[MF]

遠藤保仁

長谷部誠

山口蛍

岡崎慎司

香川真司

本田圭佑

[FW]

柿谷曜一郎

大迫勇也

 

数えてみたら15人。

あと8名。

楽しみに待つ。