
よこいち日記

想った事を、書き綴ります。思考のアウトプットの場所として。主にFootballから始めることにしました! twitter:@yokoichi26

行きたかった埼スタファイナル。~ナビスコ敗退~

ファイナル上京の夢は、潰える。


Jリーグ - ヤマザキナビスコカップ

レッズは広島とのマンネリミラーゲームを落とし、ベスト8で陥落。

そんなに大ピンチは無かったけど、少ないチャンスを広島にしっかりモノにされ、逆にレッズはゲームは優位に進めながらも決定的チャンスを生かせなかった。その違い。

"埼スタファイナル"の夢があっただけに落胆は非常に大きいが、レッズはこのゲームをやるしかない。愚直にやってきたサッカー。チャンスは作れた。あとは勝ちきる力。

もう残っているのはリーグしかない。

 

阿部ちゃんのヘッドで先制して、

「あぁもう勝てる。広島だし。」

と思っちゃった自分にも猛省。

 

やりきる。

勝ちきる。

 

明日はベネズエラ戦を観よう。

ありがとうフットボール