
よこいち日記

想った事を、書き綴ります。思考のアウトプットの場所として。主にFootballから始めることにしました! twitter:@yokoichi26

最後はフラフラ太腿パンパン~合宿最終日~

ランニング日誌

合宿、と書いたが別に泊り込んだわけでは無い。

退屈な短い夏休みを刺激的に変えようと無理矢理ねじ込んだ自宅合宿だ。

で、昨日が最終日、登山から16kmラン、そして温泉のフルコース。


Nike+

 

9:30から石川岳登山。

結構ハードな局面もあり、楽しかった。


Instagram

 

で、既に太腿パンパンな中、メシを食いつつ移動して、美浜からランニング開始。

北谷運動公園から宜野湾バイパスを周って、安良波ビーチを通って戻る。

16kmくらいか。1:36:12。 6:00分/km。

AMに登山を終えてからの割りには、気持ち的にも落ちることなく一定のペースで走れた。ペースを上げれはしなかったけど。

とはいえまだキロ6分。ここから20秒上げるのは本当に大変なミッションだとつくづく感じる。

まだスピード練習にとりかかれていない。その辺で変わってくるのかも。

楽しみだ。

楽しみだ、と言えてる今が大事だ。やろう。

 

火曜日から始めた自宅合宿。

9/23 いつものコースラン 15km

9/24 ①早朝ジョグ 4km ②マウンテンバイクで那覇マラソンコース試走 42km

9/25 ①早朝ジョグ 5km ②沖縄市周回コースラン 18km

9/26 ①早朝ジョグ 1km&ストレッチ ②登山 2.6km ③美浜宜野湾ラン 16km

チャリと登山を入れると103km。

イメージした程度はやりきれたのでとりあえず合格。

最後は美浜の湯でリフレッシュ。毎月26日は「風呂の日」600円。

 

日曜日は試合なので、今日からはサッカーモードに切り替え。

こっちもヤルゾ。

 

今日は走りながら、podcastで「ラジオ版 学問ノススメ」アーカイブを聞いた。

林先生。「今でしょ」の。

「人間は、"出来ない理由とやらない言い訳"を考える天才」。

ホントそうだ。

やるのは俺だ。

ありがとう、林先生。