
よこいち日記

想った事を、書き綴ります。思考のアウトプットの場所として。主にFootballから始めることにしました! twitter:@yokoichi26

ファイナル4~浦和、ガンバ、鹿島、鳥栖~

いよいよ大詰め。J1。


Jリーグ - J1 第31節 試合結果・試合速報

 

ガンバが、最終盤にヤナギさんに決められてドロー、勝ち点伸ばせず。

川崎は清水に逆転負けでほぼ終戦。

鹿島、鳥栖が粘り勝ちで生き残る。

レースはほぼ4チームに絞られたか。鳥栖はかなり厳しいが、とりあえず入れとく。

 

そして我が浦和。明日横浜FM戦。

難しい相手だし、慎三いないし、簡単なゲームになるはずないが、

 

勝ちます。

 

戦います。

 

勝てば5差。

そしてガンバとの直接対決に勝てば終わりです。

要するに2連勝でエンドロールです。

全力で、僕も戦います。

 

神頼みはしません。

もぎとります。

2連勝で、なんて言ってしまいましたが、とりあえず明日です。

 

最後の1シーズンリーグ。

最高の結末をありがとう。