よこいち日記

想った事を、書き綴ります。思考のアウトプットの場所として。主にFootballから始めることにしました! twitter:@yokoichi26

グループ・オブ・デス、C組。~アジア杯観戦日誌②~

グループC。

観戦初戦はイランvsバーレーン


Match Centre | Asian Cup

 

どちらかというとイランの横綱相撲に、バーレーンが堅守で対抗、という構図。

イランのビッグチャンスをバーレーンがことごとく好守で切り抜け、ゴールレスのまま後半へ、と思った前半ラストプレーで衝撃のスーパーゴールでイランが先制。

後半も何となくイランペースで、「あ~このままかな~」と思い始めたところ、、で、、

寝落ちしました。

起きたら残り10分。そしてスコアは2-0。

すいません、全試合観戦の目標がまさかの試合途中のアクシデント(?)による離脱とは…。

まぁ、残り時間しっかり視聴したもののバーレーンの攻撃もイランが余裕の逃げ切り、順当。

バーレーンはドイツW杯最終予選で日本を救ったサルミーンがいないので、あまりパッとせず。え?これ古い?

 

僕の観戦日誌にとっては、このグループは”死のグループ”かもしれない。

アラビアン、パッとしない。人知らない、故に眠くなる。という意味で。

ありがとう。