
よこいち日記

想った事を、書き綴ります。思考のアウトプットの場所として。主にFootballから始めることにしました! twitter:@yokoichi26

ブログ再開とトゥーさん復帰!

やっぱりブログ再開。

自分のために頑張ろう。

そしてそれが少しでも誰かに届けばいいな。

 

全開のブログは2015年のアジア杯。指揮官はアギーレ…w。

切り替えていこう。

ポジティブに進むべし。

 

http://nagoya-grampus.jp/news/clubteam/2016/0823post-648.php

 

ポジティブに、といいながら取り上げるニュースはネガティブ。

悩めるレフティーモンスターについに休業勧告。

それ自体は時間の問題感もあったが、度肝抜かれたのは次。

www3.nhk.or.jp

 

トゥーさん復帰!!

 

正直言って風前の灯のJ1残留へのラストピース。

ではあるが、

音沙汰がなかったことをみてもすんなり復帰できた事実を見ても、

この8か月はトップフォームでプレーしていないはず。

そこは懸念材料だが、

それを吹き飛ばすメンタルを、日本人にはないメンタルを、備えている男。

もう奇跡を呼べるのはこの男しかいない。

 

やっぱり楽しみになっちゃう。

Jもまだまだ終わらない。

ブログもまだまだ終わらない!

ありがとう。